初対面から馴れ馴れしい男はチャラい男と思われる

kirabiyaka

チャラい男と感じる男性の特徴を女性に聞いてみました。

知らないうちに女性から勘違いされているかもしれませんね。

チャラい男は見ればすぐに分かる

私は結婚する前に合コンや街コン、ナンパーバーなどに出会いを探すためによく参加していました。

私自身大人しめな男性が好きなのでチャラい男が嫌いなせいもあってか私はチャライ男に敏感です!

あとよく一緒に出会いの場に行っていた友人がチャライ男が好きなのでそのおかげでチャライ男をよく観察できたと思います笑

チャラい男は初対面から馴れ馴れしい

まず、チャライ男は初対面にして馴れ馴れしいです。

女性の下の名前をすぐに呼び捨てで呼んできたりため口で話してきます。

女性の扱いにも慣れているのでこれを言うと女性は喜ぶだろうというワードを良く知っています。

初対面で例えば髪の毛を褒めたりネイルを褒めたり等々。

女性の細部まで見ているのです。

女性はただ「かわいいね」と言われるよりも「笑顔がかわいいね」や「ネイルの色がきれいでかわいいね」など具体的に何がかわいいかを言われると嬉しくなるんですよね。

チャライ男はそれがわかっているんです。

何かと細部まで見ていてマメなので寄り付く女性も少なからずいるということです。

チャラい男はチャラ男好きな女性も見抜ける

チャライ男はチャライ男が好きな女性も見抜くことができるのでそういう女性にアプローチが上手いです。

友人が付き合う男性や好きになる男性はやっぱりチャライ男ですから…

それでも付き合うと自分の物にできたという達成感からか飽きてしまうのか最初はマメに連絡をするものの段々と連絡が減っていくのも特徴です。

チャライ男にひっかかる女性はそれが不安になってしまうようで割と早く別れますね。

チャライ男と付き合ったその友人主催のコンパへ行きましたが、その2人は一週間で破局し、後にそのコンパにいた別の友人がそのチャライ男となぜか付き合っていました。

そのカップルも1週間で破局しました。

何で惚れてしまうのか不思議ですが、女性は褒められたりするのがやっぱり嬉しいんでしょうね。

コメントは受け付けていません。